ロンドンでの楽しみの1つは

 

✨ミュージカル鑑賞✨

 

滞在中は2つの演目は見るようにしています。

 

 

 
 
シャード行ったことないな。。。
 
行く価値あるかな?!

 

 

 
 
初めてのブリッジ劇場。

 

 

 
 
今回はGuys & Dolls😍

 

 

 
出演者チェック。
 
って、誰が有名なのか良くわかってないけど。

 

 

 
不思議な劇場。
 
私は椅子席でしたが、中央にはスタンディングの場所あり。
 
ステージ直で見られる席。
 
でも、ずっと立ちっぱなしは疲れないのか。。?!

 

 

 
 
素晴らしかった。
 
初めての経験。
 
あんなにステージが動くなんて想像もせず。
 
とにかく斬新😍

 

 

 
 
今回のミュージカル、私1人で見に行きました。
 
長女は宿で勉強😂。
 
チケットも割安(半額)で手に入れたんですが、一番前の席。1人だったから、多分、あの価格であの席で販売されていた気がする。
 
コスパ最高
 
と思ってたけど。。。
 
周囲を見回すと、ご老人ばかり。おじいちゃんおばあちゃんの集団。
 
午後(2時半)の上映だし、夜になかなか外に出ない方々も来ますよね、きっと。
 
どうも、一部のご老人たちは集団で来たようで、若い人が引率者になって色々指示を出していました。
 
私の隣に座った方もそのグループの1人。
 
とにかく、面白かった。
 
ステージがかなり頻繁に動くので、ご老人様たちにはその流れを理解するのにいっぱいいっぱいだったのか、
 
 
分かりづらいわね
 
複雑すぎるわ
 
 
と声に出して言っちゃってるし。
 
🤫
 
おばあちゃん、静かに!
 
と言いたかったけど、言えず。
 
😂😂
 
後ろのおばあちゃんも、演目中に出てくる物に反応。
 
 
ああ!煙が出てきた!
 
あの人が後ろから出てくるわよ
 
 
みたいなコメントをそこそこ大きな声で言っちゃう。
 
もう笑うしかない🤣。
 
イギリスのご老人たち
 
自由すぎんだろ
 
面白かったけどね。

 

 

🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅🫅

 

 

✨王様と私✨

 

 

これは長女も初めてだったので、一緒に観に行きました。

 

 

 
 
この日はめちゃくちゃ寒かった!!

 

 

 
 
席も思ったよりも良くて、良かった👍

 

 

 

 

私もこの劇場に来るのは初めて。

 

演目中に地下鉄が通る音がするのが良い感じ。

 

 

 

 

素晴らしいですね。
 
プロの方って、本当に美しい歌声😍。
 
日本人の俳優さん(大人)と子役も数名出ていました。
 
海外で活躍する日本人、応援中👏
 
 
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
 
 
何年か前、この王様と私をロンドンの劇場で見ました。
 
場所はピカデリー近くの劇場。
 
あの時、日本が誇るハリウッド俳優
 
渡辺謙さん
 
が王様役で
 
王様の補佐役が
 
大沢たかおさん
 

 

あの時、まだ娘たちが小さくて、でも、どうしても夜のショーを見たくてダンナに娘たちをお願いして夜の街へ。

 

 

とにかく、良い席で見る!

 

金は使う時に使うをモットーに!(ダンナ氏のお金ですが😂)

 

結構良い席をゲット。

 

渡辺謙さんも大沢たかおさんもバッチリ見える席🤩。

 

 

内容よりも、日本人の俳優さんがウエストエンドの劇場で活躍している事だけで胸がいっぱい。

 

感動🥺。

 

ただただ、感動の嵐😭。

 

 

両俳優さんとも背が高くて、ハンサムで。。。

 

他の俳優さんたちと比べても

 

爆発的にカッコよかった

 

また見たいな。。。

 

日本人俳優さんの主役ミュージカル。

 

 

今回の王様と私も素晴らしかったけど、やっぱり、Ken Watanabe最高だったな。

 

 

ロンドンに来るたびに、鑑賞したミュージカルが増えていくのが楽しみ。

 

次回は何を観ようか。

 

考えるだけでアガる。

 

😍😍😍



Guys & Dolls


 

The King and I