久しぶりにアフタヌーンティーへ行ってきました。

 

お世話になった方をご招待。

 

今まで一緒に食事をしたりしてお喋りすることがなかったので、とても楽しみ😍

 

場所は

 

Goodwood Park ホテル

 

ここのアフタヌーンティーが一番好きです。


私のベストアフタヌーンティー!

 

 

 

日曜日の11時に予約。

 

 

 
 
さすがに11時には客は少ない😂。

 

飲み物を選んで、早速食料調達!!

 

そう、こちらのアフタヌーンティーはトレイでこないで、ビュッフェスタイル。

 

なので、食べ放題!!!

 

Yay!!!

 

 

美味しいものが多すぎて。。困る。

 

 

 


サラダもありますよ。

 

 

 

 

揚げ物も😍

 

 

 

大好きなスコーンも❤️

 

 

 
 
ローストビーフ✨

 

 

 
 
ローカルっぽい食べ物。
 
食べなかったので何かよくわからず。

 

 

 

 

中華も。

 

 

 
 
カレーも〜🍛

 

 

 


もちろん、フルーツも

 


 

 

ケーキも

 

 

 
ってか、
 
皿が小さすぎ😂
 
一気にいっぱい持って行けない。
 
がっつきババアには困るシステム😂
 
何度も行くのはめんどくさい。なので、2皿持ってきた💪
 

 

 

 
 
私は世界で一番好きなアールグレー紅茶をお願いしました。

 

 

 

ケーキは全種類は食べられず。。。
 
でも、食べたものは全部美味しかった。
 
ケーキを食べるときにコーヒーを注文しましたが、それは別料金。
 
美味しいケーキに美味しいコーヒー。
 
最高すぎる🥰。
 
 
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
 
 
11時から13時までの予約。
 
もちろん、女性が集まれば話は終わりません。
 
フロアーのスタッフさんが
 
「13時でお席を次のお客さまのために準備しますので」
 
と言われて、
 
「分かりました」
 
と言いながら、12時50分の時点でケーキを取りに行く私たち。
 
ガブガブ飲んで、バクバク食べて、ギャーギャー喋って。
 
気づいたら
 
14時
 
さすがにスタッフも「もう十分ですよね」みたいな顔してテーブルまでやってきてました。
 
はい、十分楽しみました。
 
お会計お願いします。
 
 ご馳走様でした🙏


😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋
 
 
シンガポールに来たときは、“ママ友”と呼ばれる方々と色々ご飯に行ったり、アフタヌーンティーに行ったな。
 
でも、やっぱりここが一番。
 
✨L'Espresso✨
 
トレイでくるお食事は映えだけど。。。
 
やっぱり、食べたいものを食べたいだけ食べたい。

温かいものは温かいまま。
 
3時間も楽しませてもらって、本当に
 
Value for money
 
です。
 
 
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
 
 
結局、3時間では話し足りず。。。
 
カフェへ移動してその語3時間も話しました。
 
6時間も話せるって、凄い。
 
 
👩👩👩👩👩 👩👩👩👩👩 👩👩👩👩👩


お世話になった方は最近新しい1歩を踏み出して、来年は結婚式も控えていると言う女性。
 
若いのに本当にしっかりしてる。
 
こういう若者がどんどん活躍できる世界にして欲しい。
 
素敵な人との出会いに感謝🙏