毎週火曜日は中華街で足裏マッサージを受けています。

 

朝から行って10時には終わるので、その足でChina Town Pointを通り抜けて、マーケットへ。

 

 

 

団地の中にあります。

 

 

 
蒸しパンかな。。。こういう中華系のおやつをあまり食べたことがない。。

 

 

 

 

中秋の名月に向けて、月餅もいっぱい。

 

月餅は大好きだけど、高カロリーだから買うか迷う。。。🤔

 

 

 

可愛らしい月餅も🐷

 

 

 

これはKuehかな?!餅米か何かでできてるモチモチのスイーツ。

 

美味しいんだよね。和菓子みたいで。

 

 

 
マンゴーもスーパーで見かけるよりも大きい!!

 

 

 

私の大好物😍 ロンガン(リュウガン:龍目)

 

 
ランブータン

 

 

 
キングもいましたよ。とにかく、匂いが強烈!!!
 
人生で1度だけ、一口食べたことがありますが、もう2度と食べないと思ったフルーツ。その日は一日中、口がドリアンだった。
 
好きな人にはたまらないシーズンでしょうねぇ。。。

 

 

 
現金があまりなかったので、1キロ(3ドル)でお願いしました。
 
「美味しいやつください」
 
と言ったら
 
「全部美味しいですよ」
 
と言われた😂
 

 

 

 
ここは、有名なチキンカレービーフンのお店。多分、昼間はすごい行列ができてると思う。

 

 

 
家に帰り、ロンガン撮影に絡んでくるワンコ2。

 

 

 
もちろん、50度洗いします。ずっと前に友達に教えてもらった50度洗い。
 
効果があるのかは良くわかりませんが、効果があると信じるだけで食べ物が美味しくなる気がする。

 

 

 
プリプリで美味しいんですよ。
 
とにかく甘いのぉ〜。
 
個数限定しないといつまでも食べられちゃう美味しさ。
 
冷やして食べると最高のデザート。
 
1キロ、1週間持つかな。。。。