神戸4日目 最終日

今日は4日間お世話になった
アップルギターズのみなさんとお別れの日涙

4日間、ギターショップを体験させて頂き
とっても勉強になりましたキラキラ


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
仕事は大変だけど、ギターに囲まれて
仕事をするのは幸せを感じずにいられない四つ葉のクローバー

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
前日に知り合ったジャストクロニクルという
バンドのベーシストYOCOちゃん
早速お店に遊びに来てくれましたりんご
人との出会いもまたまた本当に楽しいスマイル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この後みんなで、最後の食事に連れて行って頂き
また再開する事を誓いお別れです涙

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
オーナー花井さんご夫婦の次女あいちゃんは
夜行バスの乗り場までパパと一緒に
見送りに来てくれました女の子。

花井社長、有美子さん本当にお世話になりました感謝

これからもよろしくお願い致しますyorosiku

ありがとうございました!!