年越しそばもどき~

今年も一年間お世話になった
天才後藤さんG麺7啜磨専科ラーメン

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
この2日間限定の年末限定メニュー
毎年年末はこれが楽しみなんだよねーむふっ

いつも一緒にラーメン食べにいく仲間と
今年最後に集合おいしい

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
まずは啜磨専科で塩鶏白湯らーめん

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
そしてG麺7にて年越しそばもどき 醤油タレ

両方とも文句無しのウマさ!!

ようするにハシゴしたのだ、オレたちったらむふっ

BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ラーメンのあとはファミレスでお茶中コーヒー
ヒマか、オレたち・・・この年末にうちゅうじん


今年はたくさんの麺を食しました麺
来年はもう少し身体の事を考えて食しますらーめん


それでは来年もヨロシクお願い致しますお辞儀

良いお年をお迎えくださいよいお年を

そしてこれから本当の年越しそば食います年越しそば ピグ