11月12日・・・東京国際フォーラム

ありがたい事に素晴らしいショーが3年連続で観れる

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2012

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
今回はギリギリまで行けるかどうかがわからなかった。
なので当日券・・・買えてよかった~
到着した時には既に20人ほど並んでいた・・・
アナウンスでは並んでも全員が買える保証はないと・・・
ふと後ろを見ると何と100人ほどの列aya

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
そして何と2階席の2列目ど真ん中ゲットハッピー

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
相変わらず豪華な内容でした・・・

東京国際フォーラムに魔法がかかったひと時・・・
笑あり、感動ありの素晴らしいショーでしたオンプ♪

DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2012

まさに″FOSTER MAGIC″

素晴らしかった・・・やはりデイヴィッドは天才でしたスマイル