コットンクラブジャパン

2012年11月10,11,12日の3日は・・・

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
MICHAEL LANDAU GROUP
          at COTTON CLUB


憧れのマイケル・ランドウ先生の
約2年ぶりの来日公演音符

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
これはマイケル愛用の1968年製の
フェンダー・ストラトキャスター
今回のメインギターでしたギター003

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
最新のエフェクター・ボード
VERTEXのページでは既に紹介されているので
載せちゃいます~

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
尊敬する憧れのギタリストと
その人の大切なギターを抱えて・・・
あり得ない3ショット幸せ
失神寸前piyopiyo*


前回、マイケルにお会いした時は、
風邪をこじらせて体調が悪かった自分に、
「水をたくさん飲んで家に帰って早く寝るように」
と優しい言葉をかけてくれたマイケル・・・
今回もとっても優しくて親切でした。
本当にイイ人なんです・・・


ギターは相変わらずあり得ない上手さ・・・
何で同じギターからこんなにいろんなトーンが
出てくるのかといつも不思議に思う。
正に圧巻のプレイギター005

超一流のギタリストはやっぱり違う・・・