つけ麺の大イベント
大つけ麺博でのみ食べる事が来た
啜磨専科ザしおつけ麺(大つけ麺仕様)

啜磨専科@上大岡

何と13日(土) ~15日(月) の3日間
啜磨専科のお店で食べられるとの情報sei

当然行って来たよ つけ麺道たけし

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
この3日間はザしおつけ麺(大つけ麺仕様)
のみの販売

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ザしおつけ麺(大つけ麺仕様) 700円

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
麺のカタチは何と楕円形~そんでモチモチ
トッピングは、鶏チャーシュー、オクラ、
モロヘイヤ、あられ、メンマ、みつば、
それに味付き卵

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
スープは鶏豚魚介のブレンド~濃いめの味・・・
焦がしネギやニンニクの風味が食欲をそそる~


やっぱイベント会場で食べたヤツとは
ひと味もふた味も違ってた~ウマいぺろりんちょ

後藤店主曰く、
イベント会場では火力が足りないと言ってました炎
やはり火力は大事みたい~スープも麺ゆでもやっぱり
火力はとっても重要なんでしょうね・・・そして器も。。。
風味や香りの立ち方が外で食すのとは大違いでした!!