かれこれ30年の付き合いになるなぁ・・・

懐かしい友達が訪ねて来てくれました嬉

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
和樹です・・・
彼は18歳の時に北海道から出て来て
東京で知り合いました。
当時はバリバリの田舎者失礼
今では日本の古い映画をDVD化したり
浮世絵を販売する会社の社長ですすごい

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
2人で食事するなんて何十年ぶりかなぁ・・・


彼は数年前に大病で大変だったとの事ブタ
でも今、こうして元気で会える事に感謝だねスマイル


とっても楽しいひと時でした笑