横浜夏麺スタンプラリー夏

5店目

豚そば 成 @下永谷

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
豚そば成でbullつけ啜磨専科? 900円
星星

1日限定30食
G麺7・啜磨専科の店主後藤氏監修との事

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
最近よく見かける昆布だしに浸された麺
チャーシューではなく、なんと、、、
わさびが添えられたロースト・ビーフ牛

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
牛の旨味が凝縮された温かいつけ汁牛さん
牛骨スープは珍しい珍
見た目より脂っこくなくて牛特有の臭みがないし
紫玉ネギが薬味の役割をしていて食感もいいよsei
胡椒in→すだちin→大根おろしinと
味の変化を楽しめるのもイイおいしい

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
5つ目ゲット♥akn♥


このお店・・・おもしろい!!
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
焼酎やつまみの缶詰が並ぶカラフルなカウンター
呑み目的のお客さんも結構来てたかんぱ~い!

店内もキレイでなかなか居心地のいいお店。。。
何と言っても従業員の方、とっても親切で感じがいい<<ハート>>

今日は豚そば成で豚じゃなくて牛だったので
次回はカンバンの豚にチャレンジしてみようかなぶー

イイお店でした~絶対また行こうGO!!