ちょっと嬉しいお話。。。


今年に入って、Tさんという方からお電話を頂きました。

「シリアルナンバー131番のレオンはありますか?」と。

聞くところ、子供さんのお名前がレオンちゃんで
1月31日生まれだそうです。


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
その時はまだ製造前だった131番のLEON
そんな思いを込めて仕上げました!!

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
出来ちゃいましたよ~
BOOROCKS LEON シリアルNo.131番


Tさんは勿論、ギターを弾かれている方です。
そんなお父さんがレオンちゃんを思う
ちょっと嬉しいステキなお話でした。