約1週間NAMM SHOW レポートに
お付き合い頂きありがとうございましたスマイル


今回は自らLAに行く事が出来ませんでしたが
マルチブロックで仕事を初めた時から
マイケル・ランドウBOOROCKS
エフェクターを届ける事を自分の中で
1番最初の目標としてましたsei

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

初めて1年、こんなに早く叶うとは
夢にも思ってなかった。。。
あまりに感激して、知らせを聞いた時に
震えと涙が止まらなかった。。。


そしてLAに行ったら、まず一番最初に
行こうと決めていた場所があります~ここ
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
偉大なるドラマー、ジェフ・ポーカロのお墓参り花束

そんな夢を叶えてくれたtaz社長クレクレ
オレが言うのは変かもしれないけど・・・
ありがとう!!



今年は辰年辰
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
taz社長、AKI、MARCYの3人は辰年。。。
つまり我が社4人の内3人が年男~


POWERがみなぎってる~予感カルシファー

今年は全快で頑張りまっすパワー2