NAMM SHOWの合間をぬって
taz社長たこからのホットなレポートをお送りしてますおいしい


今回は、かの偉大なドラマーのお墓参り、
有名な楽器店他、相変わらずのスゴネタ満載!!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


taz社長NAMM SHOW レポート。。。1月22日  番外編3


どもども。。。
NAMM SHOWをお休みして、別の場所へ......

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ちょっとNAMM SHOWを離れて、世界の音楽業界にとって
とても大切な方のお墓まいりに行ってきました。
LAのバーバンクのフォーセットローウンという所にある
とある偉大なドラマーのお墓です。
この辺りはワーナーのスタジオ地域が有る辺りですね。
とても奇麗な良い場所です。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
リンカーンの銅像の真正面にあり。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
はい。。かの有名なTOTOのドラマー
ジェフ・ポーカロのお墓です。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ご冥福をお祈りし、今回の出会いに感謝の意を
お伝えしてきました。。。
ここは、マイケル・ジャクソンのお墓も有るそうです。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
お墓から見える景色です。ジェフはここに眠ってます。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
全く必要のない俺のショット。。。(笑)

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
その後、サンセット通りのあの有名な
楽器屋さんに潜入してきました。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
こちらでございます。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
手前はこんな感じ。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
普通の商品があり、その一番奥に
ビンテージの間 (スペース) が有ります。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
店内全体はこんな感じ。。。



さてその後、ベイクドポテトで知り合った、
ダニーさんがご自宅に招待してくれました。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
74歳の一人暮らしだそうですが、
すごく奇麗に暮らしてます。
リチャード中野氏の結婚式の写真もテレビの横に飾ってあり
お二人の仲の良さが伺えます。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
リチャード中野さんのお土産の日本酒と
私の富士山の形のおせんべいをいたく気にってくれて
「This is s○it !!!,』と連呼し非常に喜んでくれました!!!

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
彼は軍人の頃、沖縄にいたそうで非常に親日家だそうです。
昔の写真を見せてくれて、この子(日本人)と結婚すれば
良かったと言ってました。
英語の喋れない自分に一生懸命、
たてゅひこ!!たてゅひこ!!(竜彦)と
日本語を織り交ぜてコミュニケーションしてもらって
本当に感激しました。
やっぱりLA最高!!!


つづく。。。