NAMM SHOWの合間をぬって
taz社長たこからのホットなレポートをお送りしてますおいしい


今回は、イッパイ肉食っていいよ~
酒も浴びる程飲みなさい~。。。と言いたくなるような
ぶっ飛び情報&楽しいネタ満載!!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


taz社長NAMM SHOW レポート。。。1月20日  番外編2

BAKED POTATO part 2


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
さてさて本日もお邪魔しました。
BAKED POTATO。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ここでおもろい話を....

リチャード中野氏がベイクドポテトのドアマンだった頃、
ある日のネーザン・イーストのライブのゲストで
エリック・クラプトンが来る予定だったとか。。。

そんな事を聞かされていなかったリチャード中野氏、
お客さんとして年配のおばあちゃんと一緒に現れた
エリック・クラプトンに気づかずに、
「場内は満員だから入場出来ないよ。」
と普通にあしらってしまったそうです。
エリック・クラプトンは「あそこのハンバーガー屋で
待ってるから、空いたら呼んで。」
と非常にやさしく答えたそうです。

そしてネーザンが「エリック来るはずなんだけどな...」
と、言われて.......青ざめたリチャード中野氏。。。
あっ~~~~~~さっきの人、エリックだ!!!!
と、気が付いて、車がビュンビュン走る中、
ダッシュでこの店まで走って行き、
「失礼しました!!!こちらへどうぞ!!!」
と速攻でベイクドポテトに連れてったそうです...(笑)
この写真はそのハンバーガー屋さんだそうです。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ベイクドポテトの真正面のビルなのですが、
この中にネーザン・イーストのスタジオが有るそうです。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ここはベイクドポテトの裏なのですが、
この道の丘を登って行くとスティーブ・ルカサーとか
エディ・ヴァンヘイレンの家が有るそうです。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
さてさて、今日のライブは。。。
マイケル・ランドウ・グループです!!!
いや~~上手いっすね。
ブルースを基本としているのですが、
オシャレになったり....激しくなったり....
ダインナミックスが凄いです。トーンマイスターですね。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
そのマイケル・ランドウ氏にもBOOROCKS LEON、RISE
渡す事が出来ました。
今度、試してみるよ。。。
と言って喜んで受け取って頂きました。
お~~~~すげ~~~すげ~~~~!!!!
LA最高!!!

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
彼のサポートをやってるカーク・フレッチャー氏 
彼のギターもツボを得たいい感じのギターでした!!!

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ライブ終了後、お客さんが入り交じって、
皆で飲んでいるのですが、これまた凄い~
デニス・チェンバース氏、
ラリー・カールトンの息子さん等等。。。
なんか、普通に話てるのがスゴイッス。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
左)ダニー・ジョーンズ氏、元々スタジオエンジニアで
ベイクドポテトでも働いて、中野氏が若い頃から
仲良しだった様です。
二人が話してると黒人スラング満載で
とても放送出来ない内容ですが、とっても
やさしいオジイちゃんで朝4時まで
中野さんと3人で遊んでました。
右)イズミタニ・マコト氏、彼はLAでたくさん活躍している
ドラマーでマイケル・ランドウの奥さん
カレン・ランドウのバンド、ストールン・フィッシュの
メンバーでもあります。

いや~~中野氏の人脈は計り知れないです。。。


つづく。。。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


いやいや、毎回ビックリネタが続いてますが
特に今回のネタはビックリ仰天&大収穫!!

身体に気を付けて引続き頑張ってカルシファー