2012 NAMM SHOW レポート その2

1月20日

taz社長たこから新しいレポートが届きました。
またまた写真イッパイ~お楽しみくださいおいしい


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

社長NAMM SHOW レポート。。。1月20日


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
さてさて。。。
NAMM SHOW 2日目です。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
地下のブースに行くと中華街?
って感じで中国人のブースが出てました。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
この会社はエフェクターをペインティング
している会社の様です。
この女の子がペインティングしてる様です。
オモロイッすね~~。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
カーヴィンのブースにも変わったの居ましたね~~~
彼はこの頭にするのに何時間かかるんすかね???

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
日本~な会社も頑張ってました。
FUJIGENさんですね。。。
しかし、鎧とは。。。
外人さんは、どう思うのかしら....(笑)

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
リチャード中野氏も昔の血がさわいでいる様で
楽しそうに弾いています。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
こんなパーツのメーカーも出てます。
豊富にパーツ有りますね!!!

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
この楽器も面白かった。。。
色々な音が出てましたよ。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
全然知らないペダルのメーカーも有りました!

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
歩いていたら突然中野氏が興奮しはじめ、何事かと思ったら、
バーナード・パーディ氏でありました。
彼はスティーリーダンをはじめ、アレサ・フランクリン、
ジョー・コッカー、BBキング、等数えきれない数の
ヒット曲を叩いていたドラマー!
これまたすっごいおじ様です。
中野氏の嬉しそうな顔が最高。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
リッケンバッカーのブースも派手でしたね。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
オレンジもいい感じで積んでありました。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
こんなギターも有りました!!!
やっぱ外人さんは身体がデケーから。。。

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
さて、そろそろ今日は帰ろうかと出口に向かったら、
中野氏が知らないオッサンに声かけてるなぁ.....
と思ったら、ナント!!!
ボビー・キンボールじゃねーかよ!!!!!
普通に受付の前でボーっとしてんじゃねーよ!!!
いや~~LAスゲエ!!!!

つづく。。。