豆水楼木屋町本店

鴨川に面したこの有名店。。。どんぶらこ

ラグインターナショナルミュージック
須田晃夫社長に連れて行っていただきました!!

BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

本場京料理~豆腐料理専門店豆腐

BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

9月末日まで楽しめるという鴨川納涼床虫の声
爽やかな風を感じながら、豪華な豆腐料理を味わうカゼノフロア
前にテレビで見てこういうところで
食事したいと思ってた~夢が叶ったピース
最高に贅沢でテンションがあがるsei

BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

そんなテンションあげあげで一人芋焼酎を飲む
日本を代表する女性ギタリスト安達久美焼酎ギター007

BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
左からMARCY、KUMI、AKI、JOHN、須田社長

美味しかったーぺろっ
あれ?みんなお茶飲んでるのに
誰かさんの手には相変わらずグラスが焼酎


というワケで楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう泣

須田社長、ごちそうさまでした。
いろいろご親切にしていただき感謝しております。
久美ちゃん、いろいろありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますお辞儀


完