9月4日 (日)

エフェクターフェスティバル無事に終了しましたbeat


オリジナル&モディファイ・エフェクターを
初めて公の場でお披露目しました
デビュー

BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
これは当日のBOOROCKSのブース


BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
JOHNのMCでイベントのスタート~
やっぱこの人、司会ウマいです
sei


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
MOTO-G兄貴にお手伝い頂き
LEON & RISEのデモ演奏
ギター002ギター001


BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
デモ演奏を見てくださっているお客様たち目
リョウくんイセっち、遠いところ来てくれて
ありがとう・・・嬉しかったよ
aya


BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
MOTO-G兄貴、ありがとうございました感謝
JOHNもお疲れさまでした
おつかれさま


BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
楽器音響の大内山社長 (左)と寝不足のtaz社長あくび
お二方も長時間のイベントお疲れさまでしたおつかれさま


こうして長い一日が終わりましたうーん


ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました・・・
BOOROCKSスタッフ一同心より感謝しております
ラヴ