taz社長MARCYの共通の幼なじみのこの男

藤内(とうない) フランケン
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
すっかり爺さんになってしまったが・・・おじいちゃん


楽しんごがどこかのテレビ番組で言ってました・・・
「学生時代に相鉄線の中でうたを歌ってたら怖いお兄さんに
ドつかれた(蹴られた)」というカワイソーなエピソードやばい

その時の犯人はコイツ・・・そう、藤内(とうない) おじいちゃん
今でこそこんな善人そうな顔してるけど、ろくなもんじないうんこ 涙

ごめんね、しんごちゃん・・・君のカタキはオレがとったから鉄拳制裁


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
先日3人揃った・・・何年ぶりだろうsei


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
そんな3人の小学校3~4年生の時の痛い写真痛っ!



ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ楽しんご