白昼堂々と何やら怪しげなモノと手提げ袋を持って奥沢の街を歩いてる歩く

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

これって時限爆弾?

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

どこに仕掛けようかな?と期待にふくらませて
嬉しそうに歩くこの男爆弾

通行人が振り向かないワケがないムンクの叫び

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

違いまーす、みなさ~んこれは爆弾じゃないですよーNO3104

開発中のエフェクターを今からサウンドチェックするために
近所にあるtaz社長所有のorizzonteスタジオへ向かってるところですmusic

そうこれはエフェクターです・・・ムキ出しで持ってまーす裸

ご近所のみなさん・・・決して怪しい者ではありません・・・僕たちスマイル