天王町のラーメン屋さん ラーメン
~横浜市・保土ヶ谷~

2階に自家製麺を打つ製麺機を置き、8人ぐらいの
カウンター席のみで黒くてシックな感じのこじんまりしたお店

家族で営まれている様で、たまにお母様らしき方、
もっとたまにお父様らしき方がいらっしゃいますが、
基本的には息子さんご夫婦で切り盛りしている様子

ちょっと口下手で穏やかな感じの息子さんと、
とっても優しい感じの奥様 (^ー^)(^ー^)。

このお店のラーメンはそんなご家族の愛情と雰囲気が
見事に味に現れている素晴らしい1杯である完成

メニューは基本的に
醤油ラーメン・塩ラーメン
醤油つけ麺・塩つけ麺・味噌つけ麺(4月までの期間限定)
味は共に和風

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
期間限定の味噌つけ麺

麺は白さが印象的な自家製ちぢれ麺で
モチモチしていてスープに良くからみ非常に後を引く(Θ_Θ)

特筆はなんと言っても味付け卵 タマゴ
薫製にしてあるのだ・・・とってもイイ香りでたまらん クンクン
トッピング一つ一つにも手間ヒマを惜しまないこの1杯 つけ麺道たけし
(チャーシュー、メンマ、のり、青梗菜、白髪ネギ、揚げネギ、ゴマ等)


本気のラーメン真剣
ハッキリ言って絶品だ いいな