ひとりぼっち皆さん大会&ミッションお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪関東地方は朝方にかけて台風がやって来ます(^_^;)そのおかげで明日明後日は仕事お休み~♪台風気をつけてくださいね。。ミッション1周目カットでした~♪大会初日18時撮影。。。ひとりぼっち。。。ひとりぼっち( TДT)そして。。。ひとりぼっちじゃなかった(*´∇`*)