サドルrock のブログ

サドルrock のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん大会&ミッションお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

関東地方は朝方にかけて台風がやって来ます(^_^;)

そのおかげで明日明後日は仕事お休み~♪


台風気をつけてくださいね。。

ミッション1周目



カットでした~♪

大会初日




18時撮影。。。ひとりぼっち。。。




ひとりぼっち(  TДT)




そして。。。





ひとりぼっちじゃなかった(*´∇`*)