JK娘おとめ座と スイーツ食べに行こう計画カップケーキパフェ

2人の予定を合わせたら
1ヶ月ごしに やっと実現


スイーツフォレスト


暑い中並ぶのはちょっとあせる
と思い、午前中から行ったら

まさかの ほぼ貸し切り状態爆笑


数店舗あるスイーツ店ショートケーキ
じっくり見てまわり


娘は まるごと桃スイーツ🍑
私は 台湾かき氷🍧


のんびり 食べられましたおねがい


同じ敷地内にある 
食材専門店 クオカ で買い物音譜



下矢印水とバターだけあれば
作れる ホームベーカリー用
 食パンミックス🍞

簡単で美味しいのよねラブラブ




下矢印大好きなポンデケージョミックス
材料をまぜて 丸めて焼くだけで
熱々モチモチのが 出来るラブ
  



おとめ座が この間 作って
いまいちサックリ出来なかった⤵︎ マカロンピンクマカロン
下矢印専用ミックスなら上手く作れるかも!?




米粉パン屋さん
 和良 カフェで パン食べて



パティシエ辻口氏の豆スイーツ店 フェーヴ


今度会う友人達にプチプレ🎁購入
今回は男子もいるので
 おつまみにもなる物に生ビール


暑い中歩き 喉が渇いたので
おとめ座に教えてもらった
タピオカ専門店 茶BAR


その後 娘おとめ座の水着を探してまわったけど 
なかなか 好みのが見つからず⤵︎


でも また恋バナラブラブで盛り上がり
楽しかった〜アップ


今日も 良い一日を〜音譜