RD-X6 DVDドライブ換装 | 物欲とガンプラ日記(あとハロプロもw)

RD-X6 DVDドライブ換装

長らく使っているRD-X6のDVDドライブが完全にダメになったので

手持ちのドライブの中で一番動く可能性がありそうなGSA-H12Nでチャレンジ!



結果は・・・・・・・・・一応、成功かな?


なぜ一応なのかというと、MN9.2/DD2の録画設定で

DVD-RAMでの録画時間が42分という中途半端なことにw

※メディア変えてみたらちゃんと1時間になりました



DVD-RWだと設定通り1時間なので、とりあえず原因を探りつつ

しばらくは運用の仕方で誤魔化すしかなさそうです


それと最大の注意点はドライブにメディアをセットしたままだと

電源を入れた時にER7051を出すので気を付けてください