はじめ五感をなくすという

展開についていけないかなーと、思ったが

気づけば今季のドラマでは一番はままったかも。

この五感のなくなる順番が、めちゃめちゃ考えてあるなーと感心しました。

最初に味覚がなくなり、パティシエの夢が閉ざされ最後に聴覚。聴覚が残ってないと

ラストに話(別れの話)が出来なかったからね。

そして、最後の奇跡。

これは、始まった当初から

これがオチかなと思っていたが

7話位?で山田裕貴が死ぬから

五感を返してくれと叫ぶが

斎藤工がそんなことしても駄目といったので

あれって。

まぁ、五感がすべてなくなって

自ら死ぬということではないので、

奇跡が起きたと解釈したが、、、

そして、花火!

なるほど、このために

視覚が失う時に見せなかったのかと納得。

いずれにしても、脚本もよかったし

演出も良かった。音楽も。

このスタッフ

泣かせるのは、超一流ですね!