ドラマは、見ていないというか、放映されてたのも知らなかったが、
劇団ひとりのキス我慢選手権の映画が
大好きな私(劇団ひとりのアドリブ劇)、
この映画は、全員アドリブということで
楽しみにしていた、、、

やはり、全員アドリブというのは無理があったなー。劇団ひとりが探偵なのに
全然謎をとく役回りとならないし、
そもそも、どこまでが用意されていて
どこからがアドリブなのかが
ハッキリしない。
あれほど、アドリブの得意な劇団ひとりが
活躍しないし、むしろ他の役者さんの中に入って、浮いている感を覚えた。
期待していたのに、残念だった。
やはり、キス我慢は、劇団ひとりの他
佐久間さんという天才がいたから
面白かったのかなー。

ドラマでは、剛力彩芽が助手なのかな?
よくわからないが、一度見てみたいなー。