いやー泣けるし、笑える!

まんまと、このドラマにはまってしまった。

2話では、木梨憲武は奈緒の結婚を阻止したい。奈緒は木梨憲武に癌の治療をしてもらいたいと、いろんな策を練る。


そんな中、木梨憲武が死ぬまでにしたいこと。自分の結婚のエピソードを思いでの伊津で語る。なんと10年間思い続けた話を!


その話をきき、奈緒は濱田岳への思いを語る。

気持ちは伝わったのだろう。

なんとなく理解したような感じ、、、、


だが、その後に

癌の治療をして1、2年長生きして

何になる。やりたいことをやりたいと言う木梨憲武!

奈緒も、返す言葉がない、、、、、


あー!

どちらの告白もジーンときたなー

感動したよ!