やっぱりこの作品、本に無理があるよ!
調べればこの原作は韓国の映画だ!
なるほど一回限りの映画では、学校の生徒が事件に遭遇して、自分達でなんとかするというのに違和感はないが、これが連続ドラマとなるとたまたま事件に遭遇することが続くなんて考えられないし、今回なんて人身売買している場所を警察が知りながら生徒にまかせるなんて、、、、ありゃしないでしょう。
主役の2人は頑張ってると思うが、んー、本もひどいし、もともとこの映画を連続ドラマにしようとした企画自体がおかしいよ!
ただ、今回ひとつだけいいとこあったよ!
それは、闘いに勝つため訓練するところ。
ここだけは警察学校のよさが出ていたよ!
もしかして映画は面白いかも
と思ったよ。