昨日(木曜日)は物凄い疲労感!
な訳でドクターXを見ている間に寝落ちしてしまった!
途中、何度か起きたがここ最近では、珍しく良く眠れたので、今日の朝はすっかり体調も回復
した。一日遅れでのドラマ鑑賞だ。
金曜日はマリーゴールドを早々とリタイアしていたので助かった!

ドクターX
まぁ安定の面白さにはかわりない。
が米倉涼子のライバル?である市村正規の情けなさ!
少し頑張ってくれないと、、、、
一話ではお金払わなかったのに二話ではすんなりと、、、もっと張り合わないと面白さが半減するよ、、、、

モトカノマニア
二話も見てしまった。全体的にはいつ止めてもと思うくらいの出来なのに、、、
何故かちょっとしたシーンが面白い。
今回は、ゾンビかな?
あっそれと元カレも妄想が始まったが、これは個人的にはいただけないなー
元カレは、相手のことが読めない鈍感男でいいと思うのだが、、、、