フリーパスの期間のため、本日は二本立て
ピッチパーフェクトとディスウィシュ!




先ず、ピッチパーフェクトを鑑賞。
実に楽しい作品だった。
この映画の場合、内容はどうでもよく、唄う歌の数々のなんとクオリティの高いものかとビックリする。
ハーモニーは、もちろんのこと 実に一人一人の
個性が光っており、映画を観てるというよりコンサートを映画館でみてる感じでした。
そしてラストは、素晴らしい歌に幸せな気分で映画館を出ることができました。

ディスウイッシュは、いわゆる復讐劇だ。
主人公が妻と娘の復讐をするのだが、銃を握ったこともないこの男の強いこと?
何人ものプロの殺し屋をやっつけていくのだから、凄いというか嘘だろうと思う展開!
そして、思いもよらないラストにビックリ!
みなさんも是非見てください。