入ってみたかった米軍基地のお店〜イタリアンレストラン〜 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

8月末に米軍基地の中で、以前から入りたかったけど🤔



敷居の高さ的な事や



このお店の雰囲気的な形で悩んでいて



中々入りたいと思えなかった 


イタリアンレストラン イン クワントロに入って



以前から気になっていた 


イタリアンライスとそれだけだと物寂しいので🤔



イカスミパスタ🍝と



かなりの大きさの5/1ティラミスにチャレンジしてみた状況😁



またゆっくりと入ってみようと思う状況😁


後、このお店が昔の武器弾薬庫だったらしく


オーナーさんが買い取ったとの事😁