7月になって〜やる事いっぱい〜 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m






7月になって今年も後、半年





そんな中で、今年楽しみにしている1つが




そろそろ1年半以上見ている 劇団2.0のアクション物 YouTube マイマジ




このアクション物の俳優さん達が大阪本部から




東京進出して来るので




9月10月11月が楽しみ😁




後、11月に新作が、ある場所で見れるけれど🤔




これ絶対にチケット🎫取れないかもしれないパターンだけど




取ってみようと思う。😁




https://youtu.be/8PHvCbAJgAg?si=42pJlPGUDkb0W-xi




この大阪の爆発🧨のを見ると、




昔、(5歳で自分含めて全ての人間に絶望した時)




全世界こうなったらいいのに




って、思った事は、あったけれど




今は、




兄貴分のように支えになってくれている人達に感謝だなって、思う。🤔😁


後、有休も使おう❢❢😁