アメブロ対策 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

https://photos.app.goo.gl/5mCctLFVZ33tPybA6


今年の1月に見に行った絵画出展会(R-1会場の近くで見付けた場所)


この事をSNSに載せた時にここ数年SNSの対策相談をさせて頂いている方が、見ていたらしく


去年から、不定期に対策相談をさせて頂き


この絵も良いとか(≧∇≦)b


後、星座コインの事とかを


いろいろとアクセサリー的にも売れる意見をもらったり


している中で


ネタを書いたり、衣装を作ったり、アクセサリーを作ったり


で、言われたのが


更新曜日を決めてをして


イイネをして、いろいろと見せ方を変えてみては、❓


と言われたのを思い出し🤔


少しずつ対策を立て直そうと決めて行こうと思う。