やっとまとまっ来た状況(^_^;)〜ネタ作り編〜 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

ピンで、お笑い芸人として


漫談や、これから1人コントとしているのと


今は、外国のコインの顔の部分を残して削って


ネックレス等のアクセサリーをお客様のオーダーを受けてオーダーメイドでアクセサリー作りをしているBOOPOOのブログです。




イイネやコメントなどを頂けると今後の励みになります。🙇


後、目標は、目指せ❢❢ 1000フォロワー❢❢


やっと、チャールズブロンソンさんのスーパーマグナムのネタが、書けたので



これから読みやすく書き直して読み返して



間違っている所を書き直して



そして、人の意見をいろいろと聞いて完成に向かわせようとしている状況。



後、You Tubeにあげる予定のスーパーマグナムのネタ裏話的にして



チャールズブロンソンさんと最後のシーンでは、共に戦う事になる



俳優のエド・ローターさん2013年10月16日に他界(チャールズブロンソンさんの左下にいる男性の方)の事も載せる予定。😁


どういう事を載せようとしているかというと

ある映画で出演していた時に、顔を見て、どこかで見た事があるんだよなぁ~。

になるのでなくて

あの頭のかんじ、どこかで見た事があるんだよなぁ~。🤔

言った言葉に対して、友人に「どこで人の事を覚えているんだ❢❢どこで❢❢」と言われた事を思い出す事を

裏側としてYou Tubeにあげる予定