夏が満喫出来なかったので−−−−−−−−−−−−(^_^;) | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m




今年の夏は🏖️米軍基地の友好祭でフリマをして

フリマで稼いだお金で

最終日を満喫する予定だったけど(^_^;)

出来なくなったので−−−−−−−−−−−−

夏🏖️を満喫出来る音楽🎵〜を家🏠でかけて満喫する事にする。

その為に買ったBLU-SWING のアルバムに入っている 「SUNSET」と「I am」を聴いて

かなり遅い夏🏖️を満喫する気分。😁