ゆっくり録画して見たかった物と金平ごぼう | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

昨日、というのか今日という方が正しいと思うけど(^_^;)

鈴木光司さんの小説「あの子が生まれる」が放送されているのを知らなくて(^_^;)

5話も逃していた事と

昨日買った牛蒡と人参を全て金平ごぼうにして少し食べて見たけれど(^_^;)

味にはまだまだ改善点があり過ぎるくらいあり過ぎるだろうけれど🤔(^_^;)

初めて作ったにしては、と思うので

今回は、これで良い(≧∇≦)bと思う事にする。