進まないとイラッとする瞬間ヽ(`Д´)ノプンプン | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

ネタを書こうと思って進めようとしていたら

疲れて眠ってしまい😪💤

作業が進めようと思ったところまで進まなくてイラッ💢としている気分

進まない状況になったのには今年の8月まで務めていたバイト先での弱そうな人を見付けて

自分のストレス発散の為にパワハラをして精神的に追い込まれたところもあるのかな❓🤔

って思うところもあって去年も現実的に考えると「今年は、ここまで進めよう❗❗」って決めていたところまで進める予定が

その上司のパワハラで体調不良になって

というのも原因かと思うけど

今はその上司も6月に機械の掃除をしなくていいところまで掃除をして指を挟んだらしく

そのまま入院したらしいので

正直指を怪我をしたのは大変な状況かと思うけど

今までパワハラをしすぎていろいろな人達を精神的に追い込んだ事を考えると同情出来ない所もあるので

気付かないうちにこういう対応をしている時も来るかと思うので

こういう対応をして周囲の人間をふかにさせないように心掛けよう。

と毎日思っている事だけど

更にと思った今年1番に考えさせられた話。

久々に長々と書いてしまった(^_^;)