カラオケ | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

昨日よく行くカラオケ屋さん🎤のLINEのクジで歌い放題3時間券が昨日までだったので(;´Д`)

久々に行ってみたら

来月のボイトレの課題を意識して歌ったけど🎵〜

最近、自分ヘの課題ややらないと行けない事が多い中での外出等も出来ない中でのストレスがたまっていたのでヽ(`Д´)ノプンプン

こういう場所での発散は、やっぱり良い事だなぁ〜って思いながら😁

いろいろと頑張らないとって思うのと💪

目標や目的も決めないと行けない状況だなって思い🔜

進んで行こうと思うところ。🤔