水曜日の夜から昨日までの出来事ダイジェスト(^_^;) | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

休憩時間中に水曜日に出た課題のネタの事をここまでってところまで書けて


休憩時間が終わって




後は、ボイトレのレッスンが終わってから書こうとしていたら




家に帰って食休みをして🍚🍜


見たいYouTubeで最近ヒーロー物が見れるので




どうしても見たくなるので


その他中の仮面ライダーのブレイド(剣)を見ながら




爆睡してしまった状況(*´﹃`*)


予定的には、ブレイドを見終わったら


ネタの事2つとアクセサリーの企画書等のフリマ等の宣伝文句等を「今日は、ここまで書く」と決めたところまで作って




睡眠予定だったけど(;・∀・)


いろいろと予定のズレが出て来ている状況だけど(^_^;)




いろいろと対策立て直さないと行けない状況。(^_^;)




後、ボイトレの講師の方に喉のガラガラ感を言われたので




温かい物で喉を潤す事を言われたので


味噌汁といつも通りの味噌雑炊しかないなと思うのと




一区切り付けて見よう。と思っていた映画🎥 チャールズブロンソンさんのデスウィッシュシリーズ 3のスーパーマグナムを買ってゆっくり見るのと




BLU-SWING  SUNSETが入ったアルバムCDでも買って




ゆっくりしていろいろと対策立て直さないとなと思う状況(^_^;)