3度目のヨガ | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

昨日、休日を使って

久々の息抜きの為にヨガの体験レッスンをしてみたら

途中疲れがたまっていたのか❗❓🤔

リラックスしすぎて居たのか❗❓🤔

途中眠ってしまった😪💤ので

インストラクターの方には疲れと体に緊張が体中にたまっていると言われたので(;・∀・)

腹式呼吸等の事にも影響があるらしく(;・∀・)

いろいろとオーディションをチャレンジする為にも考えないと行けないのか❗❓🤔

と思った昨日の出来事。🤔