今日で9月も終わりかぁ〜!! | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

今日で9月も終わりと同時に

浜辺美波主演のドラマ 「私達はどうかしている」も2時間スペシャルの最終回❢❢

今年は、ドラマの撮影も大変だったと思う状況だったのと(^_^;)

経済的にも大変な状況なのと

今もいろいろと大変な状況だけど

明日から10月になって

今年も信じられないけれど/(‘(--)`)\

後わずか

このわずかな期間に出来る限りの事をしようと思っているので

またいろいろと作戦立てないと行けない状況(^_^;)

でも頑張ろう❢❢💪