しょくげきのソーマ | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

昨日で最終回だったけど(^_^;)

ジャンプとは少し違う最終回だったかと思うけど(^_^;)

まだまだ味の研鑽は続くというのが

感じたけど(^_^;)

またジャンプの漫画が終わったのを実感した瞬間

最近ジャンプの立ち読みが出来なくなって

最近の話題作がチェック出来なくなってしまって(;(--);)

ちょっと寂しくて退屈な状況(^_^;)