いろいろなドラマ等の番組 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

今日から新しい1週間が始まり

先週まで4日間休みだったので

退屈に過ごす暇は無かった(;´Д`)状況だけど

休める時は、ゆっくり休んだかと思う状況だけど😪💤

その中で、気になってゆっくり見てしまったのは

10月からバラエティーとして毎週放送されるらしい🤔「あざとくて何が悪いの?」と昨日放送された「リモートで殺される」が、録画したけど(^_^;)

「リモートで殺される。」がまだ見れていないので

ゆっくりと見たい状況だけど

途中から見たので覚えでもいるのが齋藤飛鳥が飛び降りて死んだ所のシーンが

ホラー物とか見慣れているはずなのに初めて、ゾクッ😱とした気分になった状況。