久々の渋谷に行って------------------- | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

先週の土曜日に渋谷に行って

修理が終わったリューターと

本来なら2月か3月に買いに行こうかと決めていた指輪💍とバングル用の銀板を買いに行ってみたら

本来なら人が溢れるくらいにいるかと思ったら

人がそんなにいなかったのと

アクセサリーの材料の中で今度買おうと思っていた

ベルト用にカットして加工した革生地が今年の2月3月くらいには

9000円以上だったはずなのに

今は5500円くらいになっていたので

今度買おうと思っている予定。