使っていなかったのが、長かったから----------------- | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

パソコン💻は、少ししか使っていなかったけど(;´Д`)

最近スマホでZOOMをしていたら

スマホなのか、機械の不調なのかf^_^;

ZOOMの時に使い辛くて(^_^;)

仕方がなくパソコンを使ってみたけど(;´Д`)

使ってみるとZOOMが見やすくて安心出来る状況なので

正直、パソコンをあまり使う事をして来なかった人間なので

これから少しずつ使いこなせるようにして

いろいろと出来るようにしないと行けないと🤔

思っている状況。