やっと見終わったぁ〜❢❢(;´Д`) | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

去年くらいかな❓🤔

金曜ロードショーで放送していた「ルパン三世 グッバイマイパートナー」をやっと見終わったぁ〜❢❢

最初の時は、次元の銃がいつも違う銃だから

次元の偽物とかだと思ったら

ある理由の為に違う銃を持ち

ある目的の為にルパンと決闘をしたりと

ルパンと次元の決闘というのも

30分シリーズの時にルパンと次元の決闘というのは

あったけど

あの時は、敵の罠によって

ルパンは、次元を次元と知らずに戦い

次元は、ルパンをルパンと知らずに戦い

というのや

長編シリーズだとルパン、やって来るというのを隠して

次元をハメてルパンと戦うという形になったのはあったけど

このシリーズもシリーズで

また違う形での決闘する形だな❓🤔

って思ったのと

次元のあしながおじさん物語ってかんじだったかな❓🤔って思った話だったかな❓

って思うところ

それとルパン三世FIRSTが買って見たいよぉ〜❢❢(;´Д`)