ステップ3になっても | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

やっといろいろな飲食店や

カラオケ🎤店等が

普通に営業出来るようになったらしいけど(^_^;)

昨日のコロナの感染者40人以上というのをニュースで見ると

正直、外に出るのをためらってしまうのと

来月からコンビニのビニール袋も有料になるのを考えるとエコとコロナの為の対策もあるんだろうけど🤔

ビニール袋もゴミ等を入れる為にも利用出来るので

ビニール袋の事も考えさせられる問題だな🤔