手伝ってもらう事 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

不動産さん屋さんのYouTubeを手伝わさせてもらったら

僕の方のYouTubeも手伝ってもらおう。

僕がやりたい事は、

コイン加工(レベル1〜8までのコイン加工の仕方)

ロウ付け(コイン、銀板で作る指輪💍、バングル、コインのネックレスにする為の丸カンのラ銀ロウ付けの仕方)

銀粘土(指輪💍、バングル、ネックレス類、他、)(加工の基礎)

いろいろなイベントの告知

コイン加工の為に必要な材料

料理🍳

オススメの食事処の食レポ的な事

料理もアクセサリーも材料を買う場所

オススメスポット

アクセサリーの工具の作り方、使い方

くらいからかな🤔

一度、一段落させたいものを一段落させてから

YouTubeの事を考えよう。