今年最初のフリマ | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

今年最初のフリマは、公園でやるから

やっぱり寒かったのと😨

出店者数が少なかったのと(^_^;)

という状況だったのと

途中から雨☔が降ってきた状況だったけど

今後に繋がりそうな状況になったのと

次回の対策も決まったフリマになったのと

お宝も安く手に入ったフリマになったフリマでの出来事。