ここしばらく、仕事ばっかりでしたが
やっと世間様と同じく三連休とやら
取ることが出来まして

急に思いたって、一泊二日の
プチ旅行に行ってきました音譜




自宅から函館まで車で、
函館からフェリーで青森まで
行ってきました。

自宅から全部 JR でも良かったんだけど
青函トンネルは真っ暗で、景色見えない!
って、彼の提案でフェリーで。

青森まで行ったけど、
特に観光ってことはなく…








食べて、呑んで、食べて、呑んだだけ(笑)

いつもと違う場所ってのが
いいかな~ 

小学生の時に、修学旅行で乗って以来の
フェリーも何か懐かしくって。




帰りは、函館で有名な
ハンバーガーショップ 
【ラッキーピエロ】

店内は、混んでいて とても座れそうに
なかったので、お持ち帰りで。

久しぶりの息抜きラブラブ

留守番してくれた子供達にも
感謝してニコニコ

また、頑張ろ好