ヤッバーい( ̄_ ̄ i)

マジ、ヤバいっす。 汗


昨日の診察。。
すっかーり 忘れてもーたぁ。

一週間前までは覚えてたのに。

最近 ホントに危ないです。

マジ 軽躁 入ってるかもな。


物忘れ 激しくって、
大事な薬さえも飲み忘れる始末。
注意散漫になってるって事だろな。

晩御飯を食べて、忘れて寝てしまう。
ってのが 何回もあった。

他にも、子供からの頼まれ事
忘れるのが、しょっちゅうで
健忘症か、そろそろアルツ.....か?
介護なんか しないからね!
なんて冗談まで言われてたww

子供にウルサイって言われる位
多弁に なってるかも。

再予約しようにも土日で
外来やってないしww

幸い、薬は余ってるから
月曜日に電話するとしてと。
こゆー場合、幸い とは言わないかww


ん~ なんか早くない?
軽躁 始まるの。

欝よか気分的には まだ いいけど。